番外編2(パロディ)-【目次】

-目次兼前書き-

リクエストを受けて作成した別カップリングのお話が置いてあります。
昭宏×智昭なので、和臣智昭が好きだ。兄弟はいちゃつかない方が良いと言う方は、お読みにならないようにしてください。

本編とはまったく関係のない話です。


【夢のまた夢】(2.3)は15万hit時に取ったアンケートにて作成したお話。
【思わぬ現実】(4.5)は70万hit時にあべま様より『もう一度昭宏×智昭を』とのリクエストを頂いて作成したお話です。夢~の続きになります。
【ふたりきり】(6)は読みたいとリクエストがあったから、書いたという...。

むだに、いちゃいちゃしてる兄弟です。


Next

↑Top