1月-4

Prev


「ん......」
 ぽやんとしたまま和臣を見る。
 ぬるっとした感触が、性器よりも奥まったところにある。
「っく、あ......ん」
 最初は緊張を解すように、ゆっくりと表面をなでられた。
 ソコを使うのは、久しぶりな気がする。
 大抵は抱き合って、その、互いに触れ合うぐらいしか、してない。
 ヤツの指が丹念に解していく。
 つぷっと、入ってくる指。何度も抜かれ、液体を伴って挿入が繰り返される。
 おかげで、痛みはない。
 代わりにじわっと広がる、熱。
「は、ンっ......かず、ぅ......」
「痛い?」
 呼びかけに、和臣は指を動かすのをやめて俺の顔をじっと見る。
 表情から俺の感情まで、読み取ろうとしているみたいだ。
 平気、というように首を横に振る。
「んんっ」
 すると、指を増やされた。
 中の、一部分を優しく擦られるとびくびくと身体が跳ねてしまう。
「あ」
 快感に跳ねた足が和臣の肩を軽く蹴る。
「ごめ、」
「大丈夫」
 謝罪は、遮られた。
 そして足が胸に付くように押さえられて開かされる。
「足もって。ここに腕通して」
「え、」
 言われるまま、膝裏に手を入れた。
 自分の取っている体勢に、気付いた瞬間顔に熱が集まる。
 すごく、恥ずかしいし、苦しい体勢......。な、なんだこれ?
 俺の動揺もよそに、その状態で、後孔を指でぐちゅぐちゅかき回された。
 抜き差しされるたびに、卑猥な音が聞こえる。
「ふあ、ぁ!かず、あ、ちょ、ま......ッ」
「痛い?ごめん、少し我慢できる?」
 いや、ソコはそんなに痛くない。けど、間接が痛い。
 柔軟な身体してないし、それにお、大股開きってのは、恥ずかしい。
「かずっ......ん、このたいせい、いやだあッ......はずか、し......!」
「......うん、エロい」
 ぺろっと自分の唇舐めて、和臣が呟く。
 てめえええ!わざとか!わざとなんだな?!......しんじらんねえ!
「て、離して、いい......?」
 どうしていいかわからずに、和臣に尋ねる。
 すると、ヤツはなぜか目を細めて笑った。
 優しそうな微笑みだから、いいよ、って言ってくれると思った。
 が。
「だめ」
「っぅ!」
 ゆ、指が、増やされた。
 ち、近い近いちかい!
 身体を折り曲げているせいで、刺激でまた緩く勃起してる自分のとか、和臣が、三本の指で、広げてる部分、とか......全部、見える......!
 感覚だけで知ってるのと、実際に見るのとは、全然違う。
「ぎゃ......そ、こ......んんッ!あ、いや、ぁ!」
 ふるふると首を振る。
 目の前がなんだか歪んでくる。
 恥ずかしいし、苦しいし、気持ち良い。
 もうなんだかわからなくなっていた。
 ぼろぼろと涙が出る。
「かず、かず......っ、まだ......?」
 まだ俺、こんな格好してなきゃなんねえの?
 両手は自分の足を抱えてるから、落ちる涙も拭えない。
「......もーずっげやばい。俺鼻血でそう」
 鼻血なんかより、俺をどうにかしろよ!
「かずおみ......ッ!」
 泣き声交じりに呼ぶと、「もう手、離していいよ」とようやく言われた。
「ごめん。可愛くて苛めすぎた」
「うー......ッ」
 腕で涙を拭って、抱きしめてくる変態を睨む。
 優しく頭を撫でられたり、額に口付けを貰ったりして、少しだけ気分が落ち着いた。
「ともあきさんあのね、ほんとに嫌なら、俺に聞かないで離していいんだよ?」
「......いいの、か?」
 恋仲になったとき、こういうことをしたことがなかった俺は、散々嫌がった過去がある。
 だから、できることはしてやろうと思っているんだけど......。
「俺が、嫌だって言っても、かずおみ、は、嫌な気持ちになんねえ?」
 恋人同士だったら、普通にすることができてなくて不満があったら、やっぱり嫌だし。
 俺がびくびくしながら見つめると、今度は声を出して笑われた。
「大体ともあきさんが嫌がる場合、俺が行き過ぎてることが多い気がするし。つか、そんなくだんねえところで心配すんなよ」
 ぺろっと頬を舐められる。
 そうか、嫌だって言ってもいいのか。
「で」
「......ひぁッ」
 ぐ、ぐりっと、その、奥まった箇所に、固いものが押し付けられる。
「これは、できれば嫌がらないでくれると嬉しいんだけど」
 俺の腰を撫で回しながら、和臣が囁く。
 う、うーん。
 頬を赤らめて視線を逸らすと、耳裏辺りにキスを落とされる。
 ヤツの指が俺の尻の谷間を撫でて、つぷっと、ソコに緩く入った。
 中の、固いしこりを刺激されて、息が乱れる。
「......や、なら、今こうして、ねえよ......」
 だから、早く。
 言葉にならなかった部分を聞き取ったのか、指がするっと抜けて、固い熱が入ってくる。
「う......ッ」
「キツ......」
 息を吐いて、力を抜く。
 和臣も無理に入ってこようとはしない。抜いて、次は少し奥まで入れてって感じで、俺の中に入ってくる。
「あっさりイきそうで、怖い」
 息を弾ませながら和臣が至極真面目な顔で呟くから、つい笑ってしまった。
「笑うなって、響く......ッ」
「ぁ......ッ」
 俺の腹ン中で、ちょっと、大きくなった。
 慌てて口を閉じて様子を伺う。
 目が合うと、また笑いたくなったけど今度は耐えた。
「ともあきさん、大好き」
「ん」
 額をこつんと合わせて、両手をぎゅっと繋ぐ。
 甘くて、とろけそうな熱い体温が嬉しい。
 俺の身体も慣れてきたところで、ゆっくりと和臣が動き出した。
「ンッ......は、あ......ぅん、っ」
 キスをねだるように軽く唇を突き出すと、すぐに希望が叶えられる。
「ともあきさん......っ」
 身体が痛いぐらい強く、抱きしめられた。
 突き上げが激しくなる。
 痛いけど、気持ちいい。満たされてる、気がする。
「好き、愛してる......ッ」
 乱れた呼吸の間に振ってくる甘い言葉。
 くすぐったい。
 が、俺も負けてなるものか。
 和臣の頬に両手を添えて口を開いた。
「てめ......は、俺が、ずっと幸せに、して......やる、よ」
「!」
 喘ぎに紛れて、聞き取りにくいかもしれない。だけど、同じく息を乱していた和臣は、わずかに目を見開いた。
 見る間に、目に水が溢れ......え?
 ぽたぽたと溢れてきた涙が俺の頬に掛かる。
「ともあきさん、俺泣かせて、どおすんの......!」
 お、俺のせい?
 戸惑って口を開くと、和臣の唇で塞がれた。
 しょっぱいキス。
「も、絶対離さない、から!」
 泣きじゃくりながら告げる、子供みたいな独占欲。
 聞いた俺も、なんだか、すごくキてしまって、強く抱き返した。
 がむしゃらに突き上げてきて、それでいて力強い腕に抱きとめられる。
 深く身体の奥をえぐられて、激しく揺さ振られる。
「ともあきさ......ッ」
「かずッ......ああぅ!!」
 身体の中の熱と、ヤツの体温と、感情と言葉と。
 色んなものが混じって、和臣が達するのと同じぐらいのタイミングで、俺はまた気を失ってしまった。



 もう少し、あともう少し、せめて最後まで起きていられるように頑張ろう。
 そう思ったのは、目を覚ましたときに見た和臣のせいだ。
 ......泣きすぎ。鼻水出てんぞ。
「ともあきさんごめんんんッ!」
 目が合うと、ぎゅうぎゅう抱きしめてくる忠犬。
 なんだかんだで、幸せだと思った。


Prev

↑Top