番外編-18

Prev

Next


「す」
「す?」
「素股なら、そう言えばか!」
 必要ねえ恥かいたじゃねえか!
 力が抜けてるから、起き上がれずに怒鳴ると、和臣が口をへの字に曲げる。
「いやだって、ちょっとアブノーマルだし、言いにくくて」
 俺が誤解した内容の方が、よっぽどアブノーマルだと思うぞ。
 半眼で呆れたような視線を向けると、なんだか微妙な雰囲気が流れた。
 困ったような表情の和臣はなぜか正座している。
 手際がいいヤツは、もうあっさりと下も脱いでいた。
 ぴんと反り返ってるモノが自己主張してる割に、本人は無視しているところは少し不思議に思う。
「えっと......と、ともあきさんが踏みたいなら俺、いいよ」
 少し頬を上気したまま、そんなことを言われる。
 ああ?それじゃ俺が変態みたいじゃねえか。
「やだよ」
 思わず唇を尖らせて告げると、残念そうな顔をされた。
 お前、どっちなんだ。
 最近ようやく一年を越えての付き合いになったとはいえ、まだまだ把握しきれないコイツの性格。
 まだ先は長いから、これから知っていけばいいんだろうけど。
 そう思いながら、俺はもそもそとうつ伏せに姿勢を変えた。
「どしたの?」
 体勢を変えた俺に、和臣は首を傾げた。
 だって、す、素股ならこっちの方がいいはずだ。
 俺、あんまり足に肉ついてねえし、柔らかくねえから、こっちの方がお前も気持ちいいに決まってる。
 上半身を捩るようにして和臣を見上げながら、俺は軽く腰を浮かして膝を閉じた。
 こ、こうすると、ケツ突き出す格好になるから恥ずかしさに顔が赤くなる。
 片耳をベッドに押し付けるように顔を伏せつつも、視線を向けて俺は催促した。
「ほら」
「え、あ、う......」
 正座の姿勢から立ち上がろうとした和臣。
 そういや背後からって今までなかったなとふと考えた俺に、何か水滴がかかった。
 パタタッ。
 効果音で書くなら、このような感じだったに違いない。
 水滴は、俺の頬から捩った上半身、そしてヤツに向けた尻に断続的にかかっていた。
 なんだ?
 頬の部分に付いた水滴を指で掬う。
 濁った白色で、特に匂いはない。ない、が......。
 ......。
「わーっ?!ともあきさんごめん!た、タオル!っ......その前にティッシュ!」
 さあっと顔を青ざめた和臣が、ばたばた動き出した。
 泣きそうな顔で、俺に付いた精液を拭い出す。
 なにがきっかけで、和臣が射精したかわからない。
「ご、ごめん汚して!」
「いい」
「でも、ごめん」
 慌てる和臣。どうやらパニクっているらしい。
 俺の尻や肌を拭いながら、感情が高ぶりすぎたのか、ぽろっと涙がヤツの頬を伝い落ちた。
 え。
 な、泣くようなことか?
 それを目撃した俺が、若干引き気味になったのを和臣は気付いたらしい。
「ごめ、あの、と、止めるから!止めるから引かないで嫌わないで......!」
 ぼろぼろと涙を零しながら、さっと顔を逸らして俺に布団を被せてくる。
 被せ終わった和臣は、布団から出ていた俺の手を握って、移動し始めた。
 いって。
 手が引っ張られて、腕の付け根に痛みが走る。
 そっと布団から様子を見れば、俺の手を強く握った和臣はベッドの隅っこで顔を伏せていた。
 まったく。
 はあ、と俺はため息を付いた。
 そのため息にもビクッと反応した和臣。
 どうしてコイツは、こんなに俺が好きなんだ。
 呆れたまま、俺は和臣が動くのを待った。



 時間だけが過ぎる。
 もう、終電もなくなった。
 携帯にはきっと兄から何度も着信が入ってる頃だろう。
 帰るつもりはあるけど、こんな状態のコイツを放っておけない。
 微動だにしない男に、俺は焦れて、軽く手を引いた。
 興奮からか汗ばんだ手の平。
 汗で濡れても不快な気持ちにはならない。
「かず」
 名前を呼んで、もう一度手を引く。
 和臣が顔を上げた。
 濡れた目もとは赤くなっているけど、もう泣いてない。
 ほら、来い。
 再度ぐっと引くと、おそるおそる近づいてきた。
「大丈夫か」
「......うん。ごめん」
 落ち込んだ声で和臣は告げると、そっと布団の中に入ってきた。
 俺の身体を抱きしめて、安堵したように息を吐く。
「ともあきさんのことになると、俺、感情の幅が振れ過ぎちまう」
 ぼそぼそと低い声で呟いた。
 なんだそれ。
「きもいぞそれ」
 思わず、ぽろんと落ちた言葉。
 青ざめた和臣の目にまた涙が浮かんだ。
 ああ、待て。泣くな。
 抱きしめて、ぽんぽん頭を撫でてやる。
 生理的に本当に駄目なら、こうして裸で抱きしめてねえよ。
「......俺だって、もうちょっと普通に好きでいられたらなあって思う。ほんっと日に日に好きになって困る。どうしてこんなに好きなのかわからない」
 嬉しいことを言う。
 少しだけ頬を緩ませて顔を覗き込むと、和臣は目を伏せていた。
「好きで大好きで、愛してるけど......俺いつか間違えそうで怖い」
「......」
 またごめんねと謝る男。
 怖いと思えてるんなら、大丈夫だろ。
「俺、ペットいらない」
 言い聞かせるように、そっと囁く。
「え?」
 急な発言に、和臣は戸惑ったように俺を見た。
「お前の世話で、いっぱいだから、お前だけで、いい」
 リンタくんみたいな動物も飼えたらいいけど、2人きりで暮らすのもきっと楽しい。
「かずは大丈夫」
 間違いなんて起こらないよ、お前なら。
 だからいい加減、泣き止め。
 頬を手で包んでちゅっとキスをすると、和臣の身体から力が抜けた。
 間近で見つめた瞳は、まだ揺れている。
「インポならいいのに。俺、性欲なくていい」
 今度は、和臣の言葉に俺がきょとんとする番だった。
「は?」
「そうすればずっと優しい気持ちでいられる。こんなにともあきさんに枯渇、しなくていいのに」
 告げて、和臣は目を閉じた。
 苦しく切なく想う気持ちが、その表情に表れている。
 それがすべて、俺に向かっているのが、俺は不思議でならない。
 コイツにここまで想われるほど、俺なんて凄い人間じゃない。
「ばか」
 普通の男は、そんなこと思わねえよ。
 だけど、それを指摘すると和臣はまた動揺すると思ったから、言わないでおいた。
「時間ないから、素股、また、今度な」
「あ。......うっわ。もうこんな時間?」
 時計を見た和臣が顔をしかめる。
「たまにはいいだろ」
 言いながら暑くなってきて布団を跳ね除ける。
 起き上がって和臣を見下ろした。
「シャワー、いこ」
「......っうん。うん。行く。ともあきさん大好き!」
 あーはいはい。
 好意を前面に押し出して、纏わり付いてくる和臣に、腰を抱かれながら寝室を出る。
 リビングを通り過ぎる間にケージを見たが、しんとしていてフェレットが起きてる様子はない。
 わりいなリンタくん。コイツ、俺のだから。
 俺も結構執着心があるんだよ。......言わないだけで。
 なんて心の中で呟いて、俺は和臣と一緒にバスルームに向かった。


Prev

Next

↑Top