9月リクエスト-14

Prev

Next


「と、ともあ」
「黙れ」
 熱い。
 シャツも脱ぎ捨てる。
 これで上半身が裸になって涼しい。夏に焼いて少しは肌も健康的になったから、別に出しても恥ずかしくない。
 片手で自分を扇ぎながら、ちらりとヤツを見た。
「と、もあきさん......」
 掠れた声で名を呼ばれる。
 手を伸ばそうかどうしようか悩んでいる様子だ。
 ......けっ。
 ぷいっと顔を逸らして、俺は酒を飲んだ。
「......俺ら、帰るか。リュウ、カオルを連れてけよ」
「はい」
「ちょ......!」
 ひょいっと薫さんを隆介くんが抱き上げる。
 怜次くんは志穂ちゃんの手を引いた。
 そうか。じゃあ俺も帰らないとな。
 立ち上がるとふらっと足元が揺らいだ。
 あれ?
「危ないよ!」
 倒れかけた俺を、ヤツが抱き止める。
 そのまま床に押し倒された。
「んじゃ、頑張れカズ」
「おう。わりいな」
「ばいばいあきちゃん」
 ちょっと待て。俺も帰る。
 薫さんは先に隆介くんに連れて行かれていた。
 志穂ちゃんが怜次くんと一緒に出て行ってしまう。
 待てよ。俺も帰る。
「嫌だ。行かないで」
 立ち上がろうとしたところに、ヤツに抱きつかれた。
 みんな出て行ってしまって、ドアが閉められる。
「ごめん。でももう、薫は普通の友達だし。......ともあきさんに言ったら、心配かけるかと思って......」
「言って欲しかった」
「そうだよね......ごめん」
 腹にぐいっと頭が押し付けられる。
 背中には手が回されて、離れそうにない。
 ......しょうがない。許してやるか。
 しばらくヤツの頭を眺めていた俺はそっと手を伸ばして、撫でてやる。
 すると、更にきつく抱きしめられた。
「薫さん幸せそうだった」
「なんか大変そうだけどな。......ともあきさん」
「ん?」
「ともあきさんも、俺が幸せにするからね」
「......」
 ぎゅっと俺は男の髪を握った。
 引っ張られて痛かったのか、ヤツが顔を上げる。
「ともあきさん、顔真っ赤」
 ううううるせえ。ボケ!
 ベシッと叩くと、男にヘソに吸い付かれた。
「あ」
 ぺろぺろと舐められて、身体の力が抜ける。
「俺謝ったから、次ともあきさんね」
「え......?」
「裸になったから。他の人の前で、服は脱がないで」
 指摘されて、俺は顔をしかめる。
 だって、それは......。
「熱かった、から」
「じゃあ俺と、もっと熱くなろ?」
 ヤツが、にやっと笑う。
「あ......ん」
 そっと、腹を撫でられて仰け反ったところで、唇を奪われた。
「ともあきさんは俺を幸せにしてね」
「......馬鹿」
 甘く蕩けそうな言葉で、俺はとろとろに溶かされてしまった。


Prev

Next

↑Top