そのろく-6

Prev

Next


 関谷に近づいた春樹は、身体を強張らせた関谷を見て目を細める。
「服、脱げ」
「はっ?」
「続きをしよう。だから服を脱げ」
 強い意志を伺わせる春樹の表情に、関谷は乾いた笑みを浮かべて首を横に振った。
「いや、いやいやいや。もう辻村には手出さないって。博也と俺約束し、がっ?!」
 続きをするつもりはないと肩を竦めた関谷に、春樹は関谷の身体を跨いだ。
 その際に上げた足が、思い切り関谷の横面を蹴る。
「ああ悪い」
 心が篭もらない謝罪を口にすると、春樹は仁王立ちになったまま、関谷を見下ろした。
「......絶景じゃね?」
 後ろ手にベッドに手を付いた関谷からは、とてもよく春樹の性器が見える。
 奥まったところは影になって見えないが、秘部から内股を伝ったジェルが、より卑猥な想像を掻き立てた。
「そんなに博也とセックスされんの嫌?」
 見上げられた春樹は、無表情のまま変化はない。だが、相変わらず瞳は強い光を灯してる。
 その様を見て、関谷は僅かに口元を緩ませた。
 最初春樹の急な変化に驚いたが、落ち着いて見ればなんてことはない。ただ博也を守りたいだけなのだ。
 互いに想いあう二人も可愛いなと関谷は密かに笑った。
「早く脱げ」
「あーはいはい。んじゃ、もっと俺がやりたくなるように誘ってみろよ」
 可愛いと思っても、関谷は外道な真似をやめるつもりは毛頭ないらしく、迫る春樹にそう告げた。
 ポケットからカッターを取り出して春樹の腰に手を回す。手探りで春樹を拘束していた結束バンドを切った。
 プツ、という小さい音とともに、春樹の手が自由になる。
 手元にわだかまっていたシャツが落ち、春樹は手を目の前に持ち上げた。
 結束バンドで止められていた親指の根元は鬱血していたが、支障はない。
「ほら、誘ってみろ」
 面白そうに笑う関谷を見やると、春樹は迷うことなく関谷のスラックスに手を伸ばした。
 ベルトを外しジッパーを下げて中に手を差し入れて、関谷のものを取り出す。
 手にしてもそれなりに質量がある。春樹はもう関谷を見ることはせずに、ゆっくりと口を開いた。
 躊躇があることを悟られないように先端を含むと、ぐいっと前髪を掴まれた。
 そのまま引っ張られて顔を上に向けられる。
 目が合った春樹は、眉間に皺を寄せたまま関谷を睨み付けた。
「見ながらしろよ。すげえそそる」
 そう言われては視線を逸らすことも出来ない。
 春樹はじりじりと屈辱感に焼かれながら、丁寧に舌を這わせた。
 裏筋を舐め上げ、エラに吸い付く。袋をやんわりと揉むと、関谷が小さく呻いた。
「やっぱ博也の犬だけあって、舐めんの上手いな。ご主人様の、いつも舐めてんだろ」
 投げつけられる言葉に歯を立てたくもなるが、手を添えてない左手を強く握り締めることでなんとか耐える。
 程なくして、関谷のモノが大きく育ち、春樹はそっと口から引き抜いた。と、途端にまた頭を押さえつけられる。
「わんこちゃん口に出してやるから、咥えろ」
「嫌だ」
「んだと?」
 ぐぐぐっと押し付けてくる関谷の手を退けて、春樹は相手の身体を跨った。
 そのまま反り返る性器を握ると、自分の後孔に押し付ける。そしてぐいぐいと押し付けた。
「っ、おい」
 乱雑に扱われる急所に、関谷も顔をしかめた。だが春樹はそのまま無理に挿入しようとする。
「馬鹿、はいんねえよそれじゃ」
 舌打ちした関谷は、春樹の肩を押してをベッドに倒した。
 マウントポジションを取った関谷は、先ほど春樹の孔を濡らすのに使ったジェルを手に取り、自分自身のモノに馴染ませる。
「おら、足抱えろよ。入れやすいようにな」
 ぱちんと太ももを叩かれて促され、春樹は目を閉じると、震える手を膝裏に通して足を開いた。
 自分では見ることが適わない箇所が晒されて、より羞恥に顔が熱くなる。
「ずっげえカッコ。あー携帯あれば撮ってやったのに」
 軽く感嘆の声を出されたが、春樹はもう何も言わずに奥歯を噛み締めた。
 博也には手を出させない。......絶対に。
 その思いがあるからこそ、屈辱的な行為も厭わない春樹はゆっくりと口を開く。
「さっさと、犯せ」
 その挑発的な言葉に、関谷は唇を歪ませた。
「後悔すんなよその言葉」
 ぺろりと自分の唇を舐めた関谷は、露になった後孔にジェルを垂らしてなおざりに濡らすと、そのまま先端を押し当てた。
 春樹の顔が歪むのを構わずに、無理やりに押し込んでいく。
「......きっつ」
 半分まで押し込んだところで、関谷は息を吐いた。
 身を硬くしたままの春樹は、浅い呼吸を繰り返して目を閉じていた。
 関谷はその呼吸のタイミングを付いて、ずんっと最後まで突き上げる。
「っは、あ......!」
 仰け反った春樹の見開いた瞳から、生理的な涙が零れ落ちる。
 望むと望まざるとに関わらず、自分の中に入る人間は博也だと思っていた。
 春樹は、それが叶わなかったことを残念に思う自分に気づく。
 ......でもそれ以上に、やはり関谷に触らせたくない。
 博也を笑えないほどの独占欲が、自分にも潜んでいたことに気づいて、春樹はふっと笑った。
「なに、笑ってん」
「俺としたんだから、博也には手を出すな。......よっ!」
 ベッドに肘を付くと、春樹は腹に力を入れて上半身を起こした。
 前のめりに上半身を倒していた関谷は、春樹の行動に驚くが逃げる余裕がない。
 ごつんと、互いの額がぶつかり合う鈍い音がした。
「いっ」
「......っく」
 頭突きを食らった関谷は仰け反り、自らの行動によってより深く咥えこむことになった春樹も呻いた。
 だが、いつまでもこの体勢ではいたくはないと、春樹は腰を引いて結合を解く。
 圧迫感と痛みと不快感がなくなったことで、春樹はホッと息を吐いた。
「っの、石頭......!信じらんねえ......」
 まだ平然とした様子を見せる春樹に関谷は恨み言を口にした。
 頭を押さえて低く唸った関谷を無視して、春樹は脱がされた衣類を身に付け始める。
 痛みが酷いのか、関谷はベッドにぐったりと横になったまま起き上がる気配はない。
 春樹がちらりと視線を向ければ、先ほどの行為で勃起していたソコもすっかり萎えていた。
 声を掛けることもなく、春樹はその場をあとにする。
 廊下を通り、ドアを開けて外に飛び出す。
 どうしても微動してしまう手の指でエレベーターの下のボタンを何度も押した。
 緩やかに上がってくるエレベーターに舌打ちをすると、その場を離れて階段に向かった。
 鈍い痛みのある局部に顔をしかめながら、春樹は階段を駆け下りる。
 早く博也に会いたいと思う反面、今は会えないだろうと、春樹はそっと震える吐息を吐いた。


Prev

Next

↑Top