9月-8


 戻って来た男に、俺は寝室に連れ込まれた。
 大体キスするときは、ヤツのバイト後のときだから、主に夜だ。
 外でこっそり......てのが多いから、明るい室内で唇を合わせると気恥ずかしすぎる。
 でも今更、明かりを消せ、なんて言えない。
 背後から抱きしめられて口付けを交わす。
 これでも、少しはキスが上手くなったんじゃないかと思う。
 ......こいつとしかしたことないから、比べられねえけど。
 目を閉じて、唇は薄く開いて。
 舌が入ってきたら、絡める。
 唾液が交じり合って口の中に溜まるから、こくんと喉を鳴らして飲んだ。
 ずうっと長いキスをして、ようやく唇が離れる。
 次にうなじにキスが落とされて、ヤツの熱い手が、するりとシャツの裾から入ってきた。
 ゆっくりと手の平で、俺の腹を撫で回す。
「......」
 触られると、俺はすぐに息を上げてしまう。
 折角慣れたキスの合間の息継ぎも、乱れてしまって苦しい。
 だんだんと上に上がってきた指が、俺の胸の突起を摘んだ。
「ぁう」
 急な刺激で、俺が声を出すと、慰めるように首筋や耳の下にキスをされる。
 身を捩っても、指は離れない。
 それどころか爪を立てたり、くっと引っ張られたり、する。
 ぴりぴりとした電気が、ヤツの指から流れてくるような感覚だ。
 自分で触ってみてもこうはならない。
 指が動くたびに、な、なんか変な声が出そうになる。
 俺はそれが嫌で、ヤツの肩口に顔を寄せた。
 もう無理、って言いたい。
 でも、もう少し頑張りたい。
 俺の熱い吐息が、ヤツの襟足の髪を揺らす。
「ん......っ!」
 逃げようとした俺を怒るように、ヤツがまた口を重ねてくる。
 くるしいっ、て......あ、いたっ......ぁ......。
 びくんと身体を跳ねさせた俺に、ヤツがゆっくりと唇を離した。
 指が俺のわき腹を撫でながら離れる。
 シャツの生地を押し上げるようにしてツンとしてる、乳首。
 恥ずかしくて腕で隠そうとすると、逆に腕を捕まれた。
「ここまでは、よくしてるよね。......今日は新しいことをしよ。ベッドに横になって、ともあきさん」
 にっこり笑った男に、俺はとす、とベッドに押し倒される。
 上から覆いかぶされて、耳朶を噛まれた。
 うわあ......っこの体勢、ない!
 ぎゅっとヤツの肩を掴む。
 今まではいつも座った状態で、その、じゃれてることが多かったし、背を向けてヤツの足の間に座ってることが多かったから、目が合うこの体勢は、あまりない。
 うろうろと視線を彷徨わせると少し笑われた。
「シャツ、めくるから」
「......ん」
 面倒だろうに、いちいち声を掛けてくれる。
 シャツをたくし上げられて、俺はシーツを掴んだ。
 指が、まだ俺の肌を撫で上げる。
 わき腹をくすぐる指と、俺の胸の突起を引っかく指。
 ......。
 へそに感じる、これはなんだ?
「っ......や......!」
 恐る恐る視線を下げると、舌先を出したヤツが、腹をな、舐めていた。
 思わず頭を掴む。
「ステップアップ、でしょ?ともあきさん」
 悪戯っ子のような光を灯した瞳で俺を見上げて、ヤツはちゅくっと肌に吸い付いた。


 いろんな意味で、ヤツは凄かった。
 「前から思ってたけど、肌綺麗だよね」とか「これは、気持ちいい?」とか聞きながら、コンビニ店員は俺のことを......変にする。
 質問には全然答えられなくて、上がりそうになる喘ぎ声を我慢するので精一杯だった。
 わき腹を舐め上げられて、乳首に吸い付かれる。
 何も出ないって訴えたいのに、口を開けたら、やっぱりやらしい声しか出なかった。
 だから、俺は唇を噛み締めるしかない。
 勝手に膝が動いて、その、もぞもぞとすり合わせてしまう。
 どうしてそうなっているか、考えたくなかった。
 俺、どうなるんだろうか......。
「ちょっと、膨らんだ?」
 がじがじと、しつこいぐらい俺の胸の突起を前歯で甘噛みした男が、笑みを含んで呟く。
 膨らんでない!きっと、ふ、ふやけた......だけ、だ......っ。
「は、ぁ......っ」
 俺は激しく胸を上下させながら、ヤツを睨んだ。
 コンビニ店員はちゅぷ、と小さな音をさせながら、ようやく突起から唇を離す。
 なんか、無残だ......。
 いつもより色が濃くなって、い、言われたとおり、心なしか大きくなってる......気がする。
 胸を見た俺は、元に戻るんだろうかと泣きそうになってしまった。
 そんな風に意識を逸らしていると、目の前でぱちんと指を鳴らされる。
 視線を向ければ、優しく目を細めて俺を見つめてくる男。
 こんなときでも......いや、こんなときだからか、その整った顔立ちに見惚れてしまう。
「大丈夫?上半身は、慣れた?」
 耳元で囁かれる。
 俺がここまでぎりぎりになっているというのに、ヤツが余裕の表情を浮かべているのが悔しくて、俺はわずかに上下に首を揺らした。
 な、慣れたから......っも、離して......。
「じゃあ......次も挑戦してみようか」
 にっこりと、満面の笑みを浮かべられる。
 何言ってやがるんだこいつ......!
 俺は確かに頷いた。
 しかしそれはもう意地だ。今の俺を良く見ろ貴様。
 余裕のない俺の、この状態を理解しろ!
 も、いっぱいいっぱいなのに......つ、次だ、なんて......。
 俺はもう涙目だった。
「自分で脱ぐ?それとも俺が脱がしていい?」
 ジーンズを指差される。
 え、え、もう、そこに行くの?
 もうちょっと、ま、待つ気はないのかお前。
「ぬ......がない......」
 それしか言えない。脱がしてとも、自分で脱ぐとも言えない。
「わかった。じゃあこのまま触るね」
 え。
「っあ」
 手の平で、ぐりっと押された。


←Novel↑Top