9月-9


「へえ......ともあきさんでも、勃つんだ......」
 なかば独り言のように、ヤツにかすれた声で呟かれる。
 男だし付いてるんだから、そりゃあ......っ、あ、待て、こら......!
 ぐいぐいと、手の平で揉まれた。
 堪らず俺は男に縋りついてしまう。
 ジーンズは厚手だから、触れられている感触は直に触られるよりは程遠い。
 それでも、ヤツが触ってると思うと、身体が熱くなってしまう。
「も、いやだあ......」
 涙腺が壊れたように、涙が後から後から浮かんできた。
 ああちくしょう!なさけねえな俺!
 ぎゅっとヤツの上着の裾を握って、頭を横に振る。
 やめてくれ。という意思表示だ。
 それなのにヤツは。ヤツは。
「本当にやめていいの?」
 動かすのはやめたが、手はソコに添えたまま、尋ねてきた。
「いいっ......」
 良いに決まってんだろうこのボケ!
 だんだん、俺も気性が荒くなる。
 じろっと睨んだら、コンビニ店員は人差し指を唇に当てた。
「しー、ね。ともあきさん。少し耳を澄まして」
 何の意図があるかわからずに俺は訝しげに男を見たが、それでも荒く上がっていた息を整えて、静かにする。
 途端に男がまた、手を動かした。
「!!」
 そのときの衝撃といったらないだろう。
 息が弾みかけた俺にも聞こえた。わずかに、下半身の方からぐじゅって、音......。
 布と、肌が、液体で、擦れるような。
「う、あ、あ......」
 目を見開いた俺に、男は抱き締めて慰めるように頭を撫でてくる。
「カウパー液多い人って結構いるらしいから、安心していいと思う。けどこの状態じゃ、気持ち悪くない?」
 言いながら、ぐ、ぐにぐに手を動かし始めた。
「ひ、あ......やめ、揉むな......!おと......音、いやだ......っ」
 ヤツの髪をきつく掴むと、「いてて!」と悲鳴を上げた男が、ようやく手を止めてくれた。
 ふーふーと息を吐き出す俺。
 いつのまにか、コンビニ店員の首に腕を回している。
 間近で見つめる瞳。
「と、トイレ......行く」
 訴えると、途端に男の眉間に皺がよった。
「ちょっと待って。こんな状態で逃すと思ってる?俺が」
 そんな力いっぱいに言われても、俺は知らない。
「離して」
「駄目」
「トイレ、行きたい」
「......俺さ、さっき二回も抜いてきてんの。二回もだよ?暴走しないでともあきさんに触るために。ご褒美くれたっていいじゃん」
 年甲斐もなく、唇を尖らせる男。
 んなこと、言われたって......。
「ほら、早く脱がないとシミになるよ」
 そんなことを言いながら、俺のジーンズのボタンに手をかけるから、俺はその手を掴んで邪魔をする。
 小さな攻防がそこで繰り広げられた。
 俺が邪魔しているにも関わらず、コンビニ店員はボタンを外し、チャックを下げる。
 そして手を突っ込まれた。
 くにゅ。
 下着越しではあったけれども、......握られた。
「わああああ!」
 振り上げた俺の手が、ヤツの顎に当たった。
 コンビニ店員が仰け反って倒れたところで、俺はずりずりと這って、ベッドから降りる。
 そこで縁を掴んで、じっとヤツの様子を見た。
「ってえ......」
 顎を抑えたコンビニ店員が起き上がって俺を見る。
 目だけ覗かせた俺と、視線が合う。
「......そんなに、嫌?」
 嫌って、いうか......。
「は、はずかしい」
 だって、すげえ濡れてる感触、あるし......。ど、どろどろなの、見られたくない。
 あとたぶん、俺のってヤツより全然、小さいような、気がする。
 俺が動かないでいると、ヤツは大きくため息をついた。
「......わかったよ。じゃあ、今日はここまでにしとこっか」
 男の言葉に俺はぱっと目を輝かせる。
 ほんと?もう、無理に触らねえ?
「行ってきていいよ、トイレ」
 凄く残念そうに告げられるが、俺はにこにこしてしまう。
 手を伸ばして、俺はそっとヤツの手を握った。
「立てない。腰、抜けた」
「......」
「トイレ、連れてって」
 ここまで俺を追い込んだ、てめえの責任だぞ?
 じーっと見上げると、男はしぶしぶ動いてくれた。
 抱き上げて、連れて行ってくれたのはよかったけど、「じゃあ自分で処理するところ見せて」なんてヤツが口にするもんだから、そこでまた一悶着起きてしまった。
 つくづくヤツは変態だと言うことを理解した。


←Novel↑Top