9月-8

Prev

Next


 戻って来た男に、俺は寝室に連れ込まれた。
 大体キスするときは、ヤツのバイト後のときだから、主に夜だ。
 外でこっそり......てのが多いから、明るい室内で唇を合わせると気恥ずかしすぎる。
 でも今更、明かりを消せ、なんて言えない。
 背後から抱きしめられて口付けを交わす。
 これでも、少しはキスが上手くなったんじゃないかと思う。
 ......こいつとしかしたことないから、比べられねえけど。
 目を閉じて、唇は薄く開いて。
 舌が入ってきたら、絡める。
 唾液が交じり合って口の中に溜まるから、こくんと喉を鳴らして飲んだ。
 ずうっと長いキスをして、ようやく唇が離れる。
 次にうなじにキスが落とされて、ヤツの熱い手が、するりとシャツの裾から入ってきた。
 ゆっくりと手の平で、俺の腹を撫で回す。
「......」
 触られると、俺はすぐに息を上げてしまう。
 折角慣れたキスの合間の息継ぎも、乱れてしまって苦しい。
 だんだんと上に上がってきた指が、俺の胸の突起を摘んだ。
「ぁう」
 急な刺激で、俺が声を出すと、慰めるように首筋や耳の下にキスをされる。
 身を捩っても、指は離れない。
 それどころか爪を立てたり、くっと引っ張られたり、する。
 ぴりぴりとした電気が、ヤツの指から流れてくるような感覚だ。
 自分で触ってみてもこうはならない。
 指が動くたびに、な、なんか変な声が出そうになる。
 俺はそれが嫌で、ヤツの肩口に顔を寄せた。
 もう無理、って言いたい。
 でも、もう少し頑張りたい。
 俺の熱い吐息が、ヤツの襟足の髪を揺らす。
「ん......っ!」
 逃げようとした俺を怒るように、ヤツがまた口を重ねてくる。
 くるしいっ、て......あ、いたっ......ぁ......。
 びくんと身体を跳ねさせた俺に、ヤツがゆっくりと唇を離した。
 指が俺のわき腹を撫でながら離れる。
 シャツの生地を押し上げるようにしてツンとしてる、乳首。
 恥ずかしくて腕で隠そうとすると、逆に腕を捕まれた。
「ここまでは、よくしてるよね。......今日は新しいことをしよ。ベッドに横になって、ともあきさん」
 にっこり笑った男に、俺はとす、とベッドに押し倒される。
 上から覆いかぶされて、耳朶を噛まれた。
 うわあ......っこの体勢、ない!
 ぎゅっとヤツの肩を掴む。
 今まではいつも座った状態で、その、じゃれてることが多かったし、背を向けてヤツの足の間に座ってることが多かったから、目が合うこの体勢は、あまりない。
 うろうろと視線を彷徨わせると少し笑われた。
「シャツ、めくるから」
「......ん」
 面倒だろうに、いちいち声を掛けてくれる。
 シャツをたくし上げられて、俺はシーツを掴んだ。
 指が、まだ俺の肌を撫で上げる。
 わき腹をくすぐる指と、俺の胸の突起を引っかく指。
 ......。
 へそに感じる、これはなんだ?
「っ......や......!」
 恐る恐る視線を下げると、舌先を出したヤツが、腹をな、舐めていた。
 思わず頭を掴む。
「ステップアップ、でしょ?ともあきさん」
 悪戯っ子のような光を灯した瞳で俺を見上げて、ヤツはちゅくっと肌に吸い付いた。


 いろんな意味で、ヤツは凄かった。
 「前から思ってたけど、肌綺麗だよね」とか「これは、気持ちいい?」とか聞きながら、コンビニ店員は俺のことを......変にする。
 質問には全然答えられなくて、上がりそうになる喘ぎ声を我慢するので精一杯だった。
 わき腹を舐め上げられて、乳首に吸い付かれる。
 何も出ないって訴えたいのに、口を開けたら、やっぱりやらしい声しか出なかった。
 だから、俺は唇を噛み締めるしかない。
 勝手に膝が動いて、その、もぞもぞとすり合わせてしまう。
 どうしてそうなっているか、考えたくなかった。
 俺、どうなるんだろうか......。
「ちょっと、膨らんだ?」
 がじがじと、しつこいぐらい俺の胸の突起を前歯で甘噛みした男が、笑みを含んで呟く。
 膨らんでない!きっと、ふ、ふやけた......だけ、だ......っ。
「は、ぁ......っ」
 俺は激しく胸を上下させながら、ヤツを睨んだ。
 コンビニ店員はちゅぷ、と小さな音をさせながら、ようやく突起から唇を離す。
 なんか、無残だ......。
 いつもより色が濃くなって、い、言われたとおり、心なしか大きくなってる......気がする。
 胸を見た俺は、元に戻るんだろうかと泣きそうになってしまった。
 そんな風に意識を逸らしていると、目の前でぱちんと指を鳴らされる。
 視線を向ければ、優しく目を細めて俺を見つめてくる男。
 こんなときでも......いや、こんなときだからか、その整った顔立ちに見惚れてしまう。
「大丈夫?上半身は、慣れた?」
 耳元で囁かれる。
 俺がここまでぎりぎりになっているというのに、ヤツが余裕の表情を浮かべているのが悔しくて、俺はわずかに上下に首を揺らした。
 な、慣れたから......っも、離して......。
「じゃあ......次も挑戦してみようか」
 にっこりと、満面の笑みを浮かべられる。
 何言ってやがるんだこいつ......!
 俺は確かに頷いた。
 しかしそれはもう意地だ。今の俺を良く見ろ貴様。
 余裕のない俺の、この状態を理解しろ!
 も、いっぱいいっぱいなのに......つ、次だ、なんて......。
 俺はもう涙目だった。
「自分で脱ぐ?それとも俺が脱がしていい?」
 ジーンズを指差される。
 え、え、もう、そこに行くの?
 もうちょっと、ま、待つ気はないのかお前。
「ぬ......がない......」
 それしか言えない。脱がしてとも、自分で脱ぐとも言えない。
「わかった。じゃあこのまま触るね」
 え。
「っあ」
 手の平で、ぐりっと押された。


Prev

Next

↑Top