9月-9

Prev

Next


「へえ......ともあきさんでも、勃つんだ......」
 なかば独り言のように、ヤツにかすれた声で呟かれる。
 男だし付いてるんだから、そりゃあ......っ、あ、待て、こら......!
 ぐいぐいと、手の平で揉まれた。
 堪らず俺は男に縋りついてしまう。
 ジーンズは厚手だから、触れられている感触は直に触られるよりは程遠い。
 それでも、ヤツが触ってると思うと、身体が熱くなってしまう。
「も、いやだあ......」
 涙腺が壊れたように、涙が後から後から浮かんできた。
 ああちくしょう!なさけねえな俺!
 ぎゅっとヤツの上着の裾を握って、頭を横に振る。
 やめてくれ。という意思表示だ。
 それなのにヤツは。ヤツは。
「本当にやめていいの?」
 動かすのはやめたが、手はソコに添えたまま、尋ねてきた。
「いいっ......」
 良いに決まってんだろうこのボケ!
 だんだん、俺も気性が荒くなる。
 じろっと睨んだら、コンビニ店員は人差し指を唇に当てた。
「しー、ね。ともあきさん。少し耳を澄まして」
 何の意図があるかわからずに俺は訝しげに男を見たが、それでも荒く上がっていた息を整えて、静かにする。
 途端に男がまた、手を動かした。
「!!」
 そのときの衝撃といったらないだろう。
 息が弾みかけた俺にも聞こえた。わずかに、下半身の方からぐじゅって、音......。
 布と、肌が、液体で、擦れるような。
「う、あ、あ......」
 目を見開いた俺に、男は抱き締めて慰めるように頭を撫でてくる。
「カウパー液多い人って結構いるらしいから、安心していいと思う。けどこの状態じゃ、気持ち悪くない?」
 言いながら、ぐ、ぐにぐに手を動かし始めた。
「ひ、あ......やめ、揉むな......!おと......音、いやだ......っ」
 ヤツの髪をきつく掴むと、「いてて!」と悲鳴を上げた男が、ようやく手を止めてくれた。
 ふーふーと息を吐き出す俺。
 いつのまにか、コンビニ店員の首に腕を回している。
 間近で見つめる瞳。
「と、トイレ......行く」
 訴えると、途端に男の眉間に皺がよった。
「ちょっと待って。こんな状態で逃すと思ってる?俺が」
 そんな力いっぱいに言われても、俺は知らない。
「離して」
「駄目」
「トイレ、行きたい」
「......俺さ、さっき二回も抜いてきてんの。二回もだよ?暴走しないでともあきさんに触るために。ご褒美くれたっていいじゃん」
 年甲斐もなく、唇を尖らせる男。
 んなこと、言われたって......。
「ほら、早く脱がないとシミになるよ」
 そんなことを言いながら、俺のジーンズのボタンに手をかけるから、俺はその手を掴んで邪魔をする。
 小さな攻防がそこで繰り広げられた。
 俺が邪魔しているにも関わらず、コンビニ店員はボタンを外し、チャックを下げる。
 そして手を突っ込まれた。
 くにゅ。
 下着越しではあったけれども、......握られた。
「わああああ!」
 振り上げた俺の手が、ヤツの顎に当たった。
 コンビニ店員が仰け反って倒れたところで、俺はずりずりと這って、ベッドから降りる。
 そこで縁を掴んで、じっとヤツの様子を見た。
「ってえ......」
 顎を抑えたコンビニ店員が起き上がって俺を見る。
 目だけ覗かせた俺と、視線が合う。
「......そんなに、嫌?」
 嫌って、いうか......。
「は、はずかしい」
 だって、すげえ濡れてる感触、あるし......。ど、どろどろなの、見られたくない。
 あとたぶん、俺のってヤツより全然、小さいような、気がする。
 俺が動かないでいると、ヤツは大きくため息をついた。
「......わかったよ。じゃあ、今日はここまでにしとこっか」
 男の言葉に俺はぱっと目を輝かせる。
 ほんと?もう、無理に触らねえ?
「行ってきていいよ、トイレ」
 凄く残念そうに告げられるが、俺はにこにこしてしまう。
 手を伸ばして、俺はそっとヤツの手を握った。
「立てない。腰、抜けた」
「......」
「トイレ、連れてって」
 ここまで俺を追い込んだ、てめえの責任だぞ?
 じーっと見上げると、男はしぶしぶ動いてくれた。
 抱き上げて、連れて行ってくれたのはよかったけど、「じゃあ自分で処理するところ見せて」なんてヤツが口にするもんだから、そこでまた一悶着起きてしまった。
 つくづくヤツは変態だと言うことを理解した。


Prev

Next

↑Top