スイートハニーは誰?-4

Prev

Next


「だめだって!」
 真宏の口を手のひらで塞いだ。
 口を塞がれた真宏は、ぱちっと目を開いて俺をじっと見つめてくる。
「おま......っ俺と、仲直り......する気ねえの、かよっ」
 そりゃ絶交なんて言い出したのは俺だけど、そんな急に態度変えられたって、俺......。
 俺の潤んだ瞳を見た真宏は、ふっと俺の手に息を吹きかけた。
 ため息だと気づくこともなく、強く手首を掴まれて外される。

「あ......」

 キスされる。
 ぎゅっと目を閉じた俺は真宏の接触を待った。
 だけど。
 こつんと触れた軽い感触は唇じゃなくて額だった。
 おそるおそる目を開くと、真宏の優しげな瞳が見える。
「絶交取り消すだろ」
 断言するように言われたことで、真宏が結構怒ってることに気づいた。
「うん。.........ごめん」
「よし」
 同い年なのに、ぽんぽんと頭をなでられる。
 いつもならガキ扱いするなと怒るところだが、今はそれどころじゃない。
 ほっと安堵して俺は真宏に笑顔を向けた。
「これ、食べていい?」
「ああ」
「テーブル出そうぜ。これじゃ食べにくいだろ?」
「いや、面倒だからこのままでいいだろう。ほら」
 真宏は持ってきた箸を俺に手渡してくれた。現金なもので安心すると腹が空いていたことを思い出す。
 俺は達樹じゃないから人の上に座っても落ち着かない。
 真宏というイスは座りにくい。けど目の前の野菜炒めの魅力に勝てずにそのまま食べ始めた。
 真宏の腕は俺の腹に周り、肩に顔を乗せてくる。
「お前ばっかり食べてないで、食わせろ悟」
「やだよ。自分で食え」
「箸一本しか取ってきてない」
「めんどくせえな......」
 俺はしぶしぶ真宏の口に摘んだ野菜を近づける。口を開いてもぐもぐと咀嚼する様は雛のようで可愛い。
 野菜は真宏に食べさせて肉は俺が食べていたら、それに不満を持った真宏に催促された。
「肉食わせろ」
「お前にやる肉はねえ!野菜食え野菜!」
「じゃあこれでも食うか」
「これって、......っあああ?!」
 がぶっと。がぶっと首筋に噛みつかれた。
 じゃれついているだけだから痛くはないけど、やっぱ急所を噛まれるのは本能的に身が竦む。
「離せ!」
「じゃ食わせろ」
「やだよばーか!」
 いいようにされるのが悔しくて、無視して皿を抱えて口に詰め込んでいると、真宏の手が俺の腹から下にずれた。
 ベルトを外されてジッパーを下ろされる。あっというまに俺の大事な息子が露わにされた。
 ぎゃあああ!なにしてんだ馬鹿ー!
「っこら真宏!」
「皿落とすなよ」
 大きな手が、ソコを包んで上下にしごき始める。
 右手には箸、左手には皿を持っている俺は抵抗しようにもできない。
 真宏の膝の上でもじもじと腰を揺するだけだ。
 ......ホント、やば......ッ!
 手淫は巧みで、じんわりする快感に流され初めてしまう。
 上下に動かしながらタマを揉み込まれると、がくがくと腰が震えた
「っや......まひろ......ぉ」
「凄い濡れてるぞ」
「ん、んっ......あ、ん」
 水音がクチャクチャうるさい。だんだんしごくスピードが速くなってくる。
 俺をイかせるつもりだ。
「だめ......っあぅ、あっ、あああ......っ!!」
 仰け反って真宏に寄りかかりながら、俺はあっさり達してしまった。
 二、三度精液を吹き上げたところで身体から力が抜けていく。
「おっと」
 真宏は俺の手から離れかけた皿を取り上げて、机に置いた。
 それを見て俺も皿と箸を置いておけば良かったのだと気づく。
 快感の余韻に浸ったままじろりと真宏をにらむと、ヤツはティッシュで手を拭っているところだった。
 何で濡れたのか、考えたくもない。
 俺の視線に気付いた真宏は、軽く口元に笑みを浮かべる。
「もっとするか?」
「ちげえよ!なにしてんだよお前!」
 そう俺が噛みつくと真宏は涼しい顔で肩をすくめた
「俺の飯の邪魔をしたお前が悪い。ほら、降りろよ」
「っひゃ......!」
 出しっぱなしだったチンポを指で弾かれて、俺は飛び降りた。
 真宏は素知らぬ顔で俺の野菜炒めを食べている。
 くっそー......いつかぎゃふんと言わせてやる!
 ぎりぎりと歯を食いしばる俺は、何で悩んでいたかすっかり忘れていた。


Prev

Next

↑Top