10月-4

Prev

Next


 バイクで秋の風を切って、ヤツの、小野の家についたとき、俺はぼんやりとしていた。
「手、冷たくなっちゃったね」
 降りてバイクを駐車場に入れるのを眺めていた俺は、ヤツに手を握られた。
 手が、熱い手に包まれて体温が移る。
 その状態でマンションに入って、エレベーターでヤツの部屋に向かった。
 無言で俯く俺を、小野は優しく引いて部屋に連れ込む。
 靴を脱いで上がって、腰に手を回された。
「好き」
 そのまま抱き寄せられて、啄ばむようなキスを落とされる。
 ちゅっと唇を触れ合い、何度か口付けを交わす。
 キスを繰り返しながら寝室に連れ込まれた。
「ともあきさん、シャワー......とか、どうする?」
 小野は、上着を勢い良く脱いで上半身裸になりながら尋ねた。
「あさ、入った、から......」
 自分で致してしまったあと、どうしてもさっぱりしたくて朝からシャワーを浴びていた。
 けど、それは良かったと思う。
 今、離れたくない。
 というか、離れたらできなくなりそうなのが、目に見えている。
 こういうのは勢いだ。......きっと。
「そっか」
 ヤツの肌を見れずに、視線を彷徨わせていると頬を撫でられた。
 俺の頬を撫でた手はゆっくりと下がり、俺の着た長袖シャツのボタンに手がかかる。
 上から、一つ一つ丁寧に、外されていく。
 鼓動が激しいのを、ヤツにバレやしないかと俺はドキドキしていた。
「......座って」
 促されてベッドに腰を下ろす。
 座ってみると、足が震えていたことに気付いた。
 俺より先に、小野が気付いていたんだろう。
 緊張がバレているようで、やっぱり恥ずかしい。
 長袖シャツを脱がされ、中に着ていたタンクトップも剥ぎ取られる。
 貧相な身体を晒したくなくて、咄嗟に脇にあった薄いシーツを引き寄せた。
「隠さないで、もっと俺に見せて」
「見ても、たのしいものじゃない」
「いいから。ともあきさんの全てが見たい」
 切実にそう訴えられて、俺はしぶしぶシーツを手放した。
「ありがとう。......ともあきさん大好き」
 嬉しそうに告げられても、俺は心境複雑だ。
 軽く肩を押されて横に倒される。
「!」
 抱きすくめてくるのかと、ぎゅっと目を閉じたところで、ジー...ッとジーンズのジッパーが下げられる音がした。
「ちょ、ま......っ」
 いきなり、ソコ、から?!
 驚いた俺は、上半身を起こそうとするが、小野に胸をぐっと押されて起き上がることが出来ない。
 見られたくなくて足を閉じると、そのままずるっとぬ、脱がされた。
 下着も一緒に脱がされたらしく、腰周りがスースーして心もとない。
 それよりも、言葉通りに全てを晒していると思うと、羞恥が来てしまう。
 ヤツを蹴ろうと反射的に足をバタつかせた瞬間に、足を捕まれ広げられた。
「ぎゃあ!」
 恥も外聞もなく、俺は悲鳴を上げる。
 すると、小野が顔を上げて俺を見た。
「怖い?」
 言葉にこくこくと頷いて、手を伸ばして抱きしめてもらう。
 じゅ、順番に進めよ!俺はこういうの得意じゃねえんだから!
 何度か口付けをもらって、がちがちになっていた体が蕩けていく。
 すると、ヤツは不思議な提案を俺にしてきた。
「ともあきさん。5分だけ、俺がすることに動かないで我慢してもらっていいかな?」
「ご......ふん?」
 なんだそれは、と思ったが、小野は至極真面目な表情だ。
「そ。痛いことは絶対しないから。最初は5分、我慢して。......出来る?」
 で、出来るか出来ねえかで聞かれたら......。
「や、る。......やる。我慢、する」
 そう答えるしかねえじゃねえかこのボケ。だけどホントに5分だけだぞ?
 俺の答えに安堵したような顔をした小野は、ぴっと天井を指差した。
「5分間、天井見てて」
 て、天井?
 促されるままに、視線を上に向けた。
 すると、また胸を押されて仰向けに寝転がる。
 ぬるっ。
「う、わあああ!」
「5分だけだから。ね?」
 ね?って......ちくしょう......!
 ぎゅっと口を閉じて、ついでに目も閉じる。
 天井なんて見ている暇はない。
 手は、俺の下半身に顔をうずめたヤツの頭に添えるだけで、精一杯だった。

 は、ハードル、高すぎる......。

「んん......っは、あ......」
 直に与えられる刺激。ソコを舐められるなんて最初から知ってたら、我慢するなんて約束、してなかった。
「っひ、あ......そ、れ......ぁ、や」
 びくびくと、腰が跳ねる。
 ピリッとした軽い痛みが走って、驚いて視線を下げた。
「剥いただけだから、大丈夫」
 な、なにが大丈夫......。
「ひぃ、あ!」
 普段殆ど触れることのない部分をぺろりと舐められた。
 勝手に動く分は、しっかり抑えられてしまう。
 5分だ。5分だけ我慢すれば。......あと、何分?
「ま......っあ!だめ......ソコは、あ」
 喘ぐ俺は、ゆらゆら腰を揺らしてしまう。
 先端を啄ばまれ、裏側を、舐められて、俺の息は上がったままだ。
 がま、ん......我慢......ッ。
 じゅるっという水音、とか、恥ずかしすぎる。
「ともあきさん。あのね」
 しばらくしてヤツが唇を、俺のソレから離した。
 そしてなぜか濡れている(なにで濡れているかは、考えたくない)指で、俺のモノを上下に扱き出した。
「......っ、あ、ああ、んっ、しごか、な......!」
 この、馬鹿!我慢できなく、な......っ。
「えっと、射精は我慢しなくていいんだよ」
「ふ、......ぇ?」
 目の前が涙で潤んで良く見えない。
 手の甲でごしごし拭って、そっと見下ろして、俺は固まる。
「いっぱい出してね」
 小野が、この変態が、ふわりと微笑んで、先端の色づいた部分にキスをした。
 そしてそのまま、深く銜え込む。
「だめ、っあ、っでちゃ、......ぅっ!」
 どくんと、俺は男の口の中で爆ぜてしまった。


Prev

Next

↑Top