10月-5

Prev

Next


 酷く呼吸が乱れ、ぐったりとベッドに沈み込む。
 快感を伴った倦怠感に、腰の奥がだるく感じられる。
「ゴホッ......ゴホ......」
 ついついぼうっとしてしまった俺は、むせている小野に気付いてがばっと起き上がった。
「うわ、やっぱ喉に絡むな......」
 口元を押さえながらヤツは眉根を寄せている。
「......」
 の、飲んだのか?あれを?
 俺が出した......。
 思わずその場に正座して、俺は小野の前に両手を差し出す。
「吐き出せ」
「ええ?もう飲んじゃったよ。ほら」
 ぱかっと口を開いて見せる。
「馬鹿」
 なんであんなの飲むんだ。
 絶対美味しくないものを。
「あ、まだ少し残ってるね」
「ひゃっ?!」
 ベッドによじ登った小野は、俺を押し倒すと足を広げさせて萎えたものの先端に吸い付く。
 ちゅくっと、鈴口に残った白濁を吸われて、俺は腰を震えさせた。
「な、なんで吸うの......」
 かぐんと力の抜けた俺は、キッと小野を睨んだ。
「ん?だってもったいない」
「もったいなくない」
 ぺろっと唇を舐めている小野の肩を、掴んでぐっと引き寄せる。
「待った。ともあ」
 ちゅっ。
 押しのけようとした馬鹿を押さえつけ、唇を重ねた。
 舌先でヤツの唇を舐める。
 う......。
「ッ......まず」
 ヤツの唇についたものを舐めただけでも、これだけ変な味がするのだ。
 飲むなんて考えられない。
 不味い味を消そうと一生懸命に小野の唇を舐めていると、逆に肩を捕まれた。
 ぽすっとベッドに押し倒される。
 ああ?なにすんだコラ。
「普通フェラの後ってキスしたくなくなるもんじゃねえ?」
「したくない」
 本当ならうがいさせてやるのがいいんだろうけど、真っ裸で1人でベッドで待つのも嫌だ。
 小野の後頭部を掴んで引き寄せようとすると、嫌がられた。
「そうだよね。......ちょっとだから、待っ」
 口を開いた隙に、舌を入れてやる。
 少しでも味が薄れればいい。......まずい。
 こんな酷いキスは、初めてだ。
 俺がうんうん唸りながら唇を重ねていると、小野は少し笑ったようだった。
 何笑ってんだてめえ。
「なに」
 声なく笑う小野を見つめて実際に声を出して尋ねると、髪を指で梳かれた。
「ううん。俺のことを煽ってんの、わかってねえなって思ってさ」
「へ。......っわ」
 肌を密着させて、ぐうっと下半身が押し付けられる。
 俺の太ももに当たるのは、ヤツの高ぶりだった。
「......」
 無理、と口に出そうになるのを堪えて俺は息を飲む。
 だけど、俺が怖気づいたのがわかったのか、小野はそっと俺の額にキスをした。
「ともあきさんが大丈夫になるまで、下は脱がないから」
「ん......っひゃ、」
 指で胸の突起を弄られる。
 ソコに唇を寄せるのを見た俺は、もう動悸が激しくてどうしようもなかった。
「ふ、ふやけさせんな、よ......」
 この間はずっと触られて吸われて、大変だった。
「ここ?うん。努力はする」
「あ、まっ......すわ、な......ッんぁ」
 吸うなと言われた小野は、がじがじと歯で噛み付いた。
 少し痛い。けれど何度も噛まれているうちに、じんじんとした痺れが生まれた。
 導火線が繋がっているみたいに、胸を触られるだけで下半身まで熱くなる。
 腰が揺れそうになるけど、揺らすと小野に腰を押し付けるようになってしまうから、堪えた。
 5分は既に経ってる気がするけど、今更抵抗する元気もない。
 そのぐらい、また俺は追い詰められていた。
「とろとろだ......気持ちいいんだね、ともあきさん」
「っふ、」
 どこを見て言っているのか、なんて考えたくもない。
 小野の手が俺の腰をなで、それから足の付け根にちゅっとキスを落とされた。
 やらしい声を堪えようと口を手で押さえるけど、それだと息苦しい。
「ぁう......っく」
 そのせいで声は駄々漏れだ。
 肩で息をしながら天井を見上げる俺は、もういっぱいいっぱいだ。
「ともあきさん、ともあきさん」
 ......あ?
 ぺちぺち頬を叩かれて、俺はヤツを見た。
 俺と視線が合うと、嬉しそうに笑って、手にしていたものを見せる。
「これを塗るから、うつ伏せになれる?」
 透明な液体の入った円型の容器。
 小野が蓋を開けて逆さまにすると、とろっとした液体が出てきた。
 それを手に乗せて、手の平に塗り広げると、その手で俺の肌に触れる。
「っ、ぎゃ......なに、それ」
「ローション。ぬるぬるして気持ちいいでしょ」
 確かにぬるっと触れ合った肌が滑る。
「ひぅ、......んっ」
 乳首にも塗られ、手の平で突起を引っ掛けるように触れられると、また変な声が出てしまった。
 酷い俺。恥ずかしい......。
「ともあきさん、うつ伏せになって」
「ん」
 俺はわたわたとうつ伏せになって、枕に顔をうずめた。
 これで、恥ずかしい顔は見られなくてすむと、少しほっとする。
 だが、それは間違いだったことに、すぐに気付いた。
「膝、立てて」
「!」
 腰を掴んで上に引っ張られる。言われるままに膝をベッドにつくと、ぐっと足の間を広げられた。


Prev

Next

↑Top