10月-6

Prev

Next


 ちょ、ちょっと待て。俺は、今、どんな体勢、してる?
「お尻は、白いね」
「うわあ!」
 ぬるっとした手で、尻を撫でられた。
 反射的に足を振り上げて蹴ろうとする。
 だがその足は足首を捕まれて、くるぶし辺りにちゅっと吸い付かれた。
「毛も、薄いし」
 呟いた後に、ふくらはぎの裏側を舐められる。
「俺、も、......い」
「もう少し、我慢して。......ごめんね」
「......」
 今度は、嫌だという言葉を飲み込んだ。
 なんで俺が謝られなきゃいけねえんだ。
 俺だってやれるところを見せてやる。
 シーツをしっかり掴んで顔を枕にうずめて、羞恥を堪えて足を少しだけ開いた。



「っは......ぁ」
 遮光カーテンから差し込んでいた日差しは、いつの間にやら見えなくなっていた。
 室内も、明かりをつけなければ見えないほど暗い。
 痺れる腰を上げ続けているのは辛かった。
 初めは、ローションで濡れた指が、そっと尻の狭間をなでていた。
 ヤツが望んでいる行為も、十分理解していた俺は、枕に噛み付いて耐えていた。
 とろりとした液体は人肌に暖められていて、俺がそれの冷たさで驚くことはなかった。
 そんな細かいところにまで気を使える小野は、凄いと思う。
 俺はただヤツに開かれて、悶えるのを堪えるので精一杯だった。
 最初に感じたのは違和感。指を、その、アソコに入れられた。
 十分濡らして緊張をほぐしてから入れてくれたから、痛くはなかったけど違和感は快感とは程遠かった。
 日頃からあまり喋らない俺。
 この時も何も言わないでいたら、足の間に手を入れられて、小野に扱かれた。
 勃起は、触られれば、する。
 けど、このときは絶頂まで触ることはせずに、前と後ろを交互に攻められた。
 絶頂を何度もはぐらかされて、経験値の少ない俺は気が狂いそうだった。
「んん......も、さわ......れ」
「駄目だよ。一回出したから、またイクと後が辛い」
 そんなことを言って、俺が自分で慰めるのも邪魔された。
 馬鹿が俺の前立腺を見つけてからは、更に辛かった。
 違和感は快感に取って代わり、拡げるために指を動かされる。
 拡げるために動く指が前立腺を掠り、その度にはしたない声が出た。
 喘ぎすぎて、声もとうに枯れてしまった。
 ニートの体力舐めんじゃねえ。こんなの長時間続けてられるほど俺は丈夫じゃない。
「ん......っぅ......あ!」
 がくんと腰が落ちてしまう。
 指がずるりと抜ける感触にも、声が出た。
 うつ伏せになったまま荒い呼吸を続けていると、背中やうなじに口付けが落とされる。
「このままの体勢の方がいいんだろうけど、ごめん。やっぱ顔見たい」
 あ?
 ぐるりと向きを変えられた。
 仰向けになった俺は、ぼんやりと小野を見る。
 暗くて良く見えない。俺も顔を見たい。
 そう思ってるとヤツが近づいてきて、俺にキスをした。
 密着した下半身。履いていたジーンズの感触はなく、素肌が擦れ合う。
 一度強くぎゅうっと抱きしめられた。
「大丈夫?」
 耳元で囁かれる。
 俺に負けないぐらい、コイツも息が荒い。
 足の付け根にごりッとしたものが触れた。熱くて硬いモノ。
 ......コイツ、いつからこの状態で我慢してやがったんだ?
 俺が、俺の準備が整うまで、待ってくれた。
 じいんと、胸の奥まで痺れそうになる。
「も、つかれた......から、......その、............はやく」
 最後は、もう声が出てなかった。
 でも想いは伝わっただろうか。
「うん」
 目を細めて笑ったヤツが、俺の足を広げる。
 いた......っ俺そんなに関節やわらかく、な......。
「愛してる。ずっと、好きだった」
 キスをして、甘く囁きながらソコに、押し当てられる。
「おれ、も............っ、ああ......ッ」
「ともあきさん......!」
 綻んだその部分に、ヤツの熱が入ってきたのまでは、覚えていた。
 けれど、初めはゆっくりと、やがてだんだん激しく揺さ振られて、俺の意識は消し飛んだ。




 次に意識を取り戻した俺は、心配そうな表情をした小野を見たのが最初だった。
「ど、した......?」
 あれ、俺寝てたのか?
 身体を起こそうとすると、鈍い痛みが腰に走って、ベッドに逆戻りしてしまう。
 そんな俺を見た小野は、顔を歪ませるばかりで触ってくれない。
 もっと近く来い。俺の手を握れ。
 布団から手を出してぱたぱたアピールしても、小野は気付いてくれなかった。
「ごめ......最後まで、我慢できなかった」
 は?
 ぼろっと、ヤツの頬を涙が伝う。
「もっと、や、優しくする、つもりだったんだ、けど」
 ぼろぼろと次から次にあふれ出てくる涙。
 ......。
 小野の頭に手を伸ばすが、届かない。
 少し離れたところで泣くからだ。
 ちくしょう。この馬鹿め......。
 痛む身体を起こして、俺は小野を抱きしめる。というか、縋りつく。
 すると小野は慌てて俺を抱きしめてきた。
 熱い手で頬を触られて、俺はほっとする。
「無理しちゃ......!」
「無理じゃねえ。みんなしてることだろう。......俺は、嬉しかったのに」
 そうだ、俺は頑張った。謝られるより、喜ばれたい。
「ともあきさ、ん」
 ぼろっと出た涙を、指でふき取ってやる。
「少しは、良かったか?その、俺は、初めて、だった......から」
「凄く、良かった!気持ち良すぎて暴走しちまうぐらい!」
 そうかそりゃ良かったな。
 けど......。
「いてえ、馬鹿」
 ぎゅうぎゅう抱きしめられて、俺は小野の頭を殴った。
 真っ赤になってる顔は、見られたくなくてヤツの胸にうずめる。
「今、何時」
 ふと気になって尋ねる。
「え?あ......もう、7時」
 朝の7時なんてことはないだろう。夜だ。
「......寝る。言い訳、よろしく」
「へ?」
「家に、連絡」
 どっちにしろ、この状態じゃ動けない。
 泊まりをもぎ取ってくれないと困る。
 両親は俺が外に友達が出来るのは大歓迎だから、それほど難関ではない。
 が、問題は兄だ。
 痛む腰を庇うように、俺はもそもそとベッドに潜る。
 気付くのが遅れたが、身体は綺麗に清められていた。
 もう全部、小野に見られたんだろう。


 つ、次はもう少し、頑張ってみようか。繋がってすぐに意識を失うなんて、あまり良くない。


 後で家に電話してくれた小野と、兄のやりとりは、凄い見物だった。


Prev

Next

↑Top