騙すなら、身内から-7

Prev

Next


 ニュチュニュチュ、と俺の手の中から濡れた音がする。
 なんか勢い込んで馬鹿なことをしたような気がするが、ここでは止まれない。
 サイズってのは、やっぱ一番大事なとこじゃん?
「どぉ......だッ!」
 ビクビクと震える大事な息子から手を離し、俺は仁王立ちした。
 爆発寸前の、一番デカイサイズのはず。これなら......と、胸を張る。
 真宏は俺の顔を見たあとに、じっくりと下半身に視線を移した。
 胡坐をかいて座っている真宏の下半身はあえて見ない。
 てか、本当に何やってるんだろう俺。達樹の隣に並べるだけのお姫様を目指す予定だったのに......。
 ふいに我を取り戻して落ち込みかけた俺を、改めて奮い立たせてくれたのはやっぱり真宏だった。
 しばらく眺めたあとに、俺を見上げながら言った一言は、
「......ウィンナー?」
 だった。
「ふざけんなぼけえええええ!その結論しかでねえのかよっ!」
 肩を掴んでがくがくと揺すってやる。
「ちょ、マジ、視界......きもちわる」
 ぐわんぐわん揺らされたせいか、真宏は顔をしかめた。
 俺の手を払い、眉間に皺を寄せたまま口元を押さえる。
「せめてホットドックとかさあ、な?あるだろいろいろと!」
「ホットドック、ねえ......」
「今度ウィンナーなんていったらぶん殴るからな?」
 首を傾げる真宏の肩をバシッと思い切り叩くと、俺は脱ぎ捨てた服を拾った。
「じゃ、そゆことで」
「待てよ」
 そそくさと浴室に向かおうとした俺の肩に、真宏が手をかけた。
 俺はうろんげに真宏を見る。
「んだよ?」
「それ、俺で勃ったんだろ?」
「はあ?違う!俺の想像力の賜物!」
 あはんうふんな格好で誘う達樹を捏造した脳画像が、俺をここまで勃たせたんだ。
 これっぽっちも真宏が入る要素はねえ。
 ぷいっと顔を逸らした俺に真宏が呟く。
「......わざわざ、風呂場でヌくつもりかよ?」
 ぐっと腕を引っ張られて引き寄せられた。
「っはなせ、......よッ」
 ふらついたように見せかけて、勢いを持って蹴りを出す。
 が、真宏はそれを予測していたように腕でガードし、腕を引いていたその手で俺の下半身に伸ばした。
「っ......ぁん!」
 男の一番大事なところ、具体的に言えばチンポを、この馬鹿はやんわりと握ってきた。
 元々、自分でギリギリまで高めていたこともあって、軽く触られただけで腰がカクンと落ちてしまう。
 ヤバい......。ってか、なんだ今の声。
 力が抜けてふらついた俺を、真宏は自分の太ももの上に乗せた。
 あき、らかに、おかしくねえ?この体勢。
 しかも、真宏は俺の握ったまんまだし......。
 ちらっと視線を上げて見ると、真面目な顔で真宏は俺の下半身を見ている。
「普通」
 呟いた真宏の手が動く。
 上下に、刺激するように。
「んっ......」
 鼻から抜けたような、変な声が出た。
「男に握られたら、萎えるもんじゃねえの?」
「あ、あっ」
 ばああああか!こんな状態になったら出さなきゃ、治まるもんも治まらねえに決まってるんだろうが!
 って、言いたい。
「ばぁ、か、......あぅ!」
 結局馬鹿、までしか言えなかった。
 1人でオナニーしてるときなんて、喋ったりしないから、この状態で悪態つくのがどれほど大変かなんて知らなかった。
「ま、まて!マジ、やば......!」
 俺がずりずり尻を動かして逃げようとすると、腰を掴んで元の位置に戻される。
「あっ?」
 その際に、ごりっとしたものが、俺の太ももに触れた。
 高められる刺激を受けながら、そのものを確認すると......。
「真宏!なにそれ!人間じゃねえよ!」
「コレは人間じゃねえだろうが」
 いや......そのスケールは間違いだろうよ......。
 思わず凝視してしまうと、何言ってんだとばかりに、ぐっとその触れた太ももにその、真宏の息子さんが押し付けられた。
「ぎゃ!」
 反射的に腰を浮かせて逃げたところで、今度は床に押し倒される。
「お、まえ、なんで、勃起してんの?」
 俺は、おそるおそる掠れた声で尋ねた。
 すると、真宏は少し驚いたそぶりを見せる。
「さっきから、こうだった。なんでだろうな。お前の裸なんて見慣れてるのに」
 覆いかぶさった幼馴染が呟いて、俺の身体のラインを指先で撫でる。
「すっげえ、興奮した」
 抱きすくめられながら囁かれて、俺の脳みそはショート寸前だった。
「お、まえ、変じゃねえ......」
「なんで」
 ぎゅうぎゅう抱きついてくる幼馴染を押しのけようとしても、押さえつけられて身動きが取れない。
 それどころか、あのビックマグナムさん(もうさん付けだよ、この犯罪級の大きさは!)が俺の腰にすりすりと擦り寄ってくるから、始末が悪い。
「なんで、俺で勃つの」
 俺は泣きそうになってきた。
 小さい頃から近所で一緒で、チビだったから一緒に仲間はずれにされて、空手覚えて強くなろうってお互いに奮起して、それで未だに高校まで一緒になった、親友のはずだ。
 親友で勃起なんてしない。
 鼻水垂れそうになって、ずずっと啜ると、真宏は俺の顔を手で包んだ。
「なに、その顔」
「......うるせえよ」
「俺のこと、嫌い?」
「嫌いじゃねえけど、こうゆうこと、お前とはしたくない」
 だって、親友だもん。恋人じゃねえもん。
「お前は俺の親友だから、こういうことしちゃいけねえんだよ......」
 言葉にしたら、もっと切なくなってきて、俺の目にぶわっと水の膜が張る。
 俺の表情に真宏は驚いたのか、慰めるように俺の頭や肩を撫でてきた。
 その優しい手つきに、更にぼろぼろと涙が出てしまう。
「俺の、チンポ、ウィンナーでいいから......お前の方がでかいってわかったから、......もうやめようぜ?」
 ずびずび鼻を啜って見つめる。
 あまりに垂れてくる鼻水に、真宏はティッシュを取ってくれた。
 ブーッと鼻をかんで、ぽいっとゴミ箱に捨てる。
 お、ナイスシュート。
 別次元で、そんなことを思う。
「......俺は恋人になれないのか?」
 泣く俺に、幼馴染は真面目な顔で聞いてきた。
「真宏が恋人になったら、俺の親友は誰になるんだよ。いねえじゃん。お前は親友なの」
 そうだよ。真宏が恋人だったら、親友がいなくなる。
 寂しい子になるじゃねえか俺。
 俺がきっぱり告げると、真宏は難しい顔をした。
 そして口を開く。
「親友なら、扱き合いぐらいする」
「......え?」
 そうなのか?
「このぐらい、誰だってしてるぞ。......握って」
 戸惑う俺の手に、その、マツタケが握らされた。
 生暖かいマツタケ、きもい。
 どうしようか悩んでいると、真宏は俺のチンポを握る。
「皮、剥いてねえの?」
 耳元で囁かれた。
 その指摘に、かぁっと顔が赤くなってしまう。
「......剥くと痛いし......風呂に入ったとき、洗うぐらいだけど......」
「そっか」
 こすこすと、真宏が俺のを扱きだした。
 皮から、俺の大事な息子が顔を出したり引っ込んだりしている。
「ん......」
 やべ、気持ちいい。
 じぃんと腰にたまる快感に、俺は小さく息を吐いた。
「俺のも、扱いて」
 言われて、俺も手を動かす。
 人のを刺激するのは初めてだし、かつ、こんな太いの握ったことがない。
 恐る恐る上下に動かしていると、だんだん濡れてきた。
 はあはあと、互いの息遣いと、ニチニチという濡れた音が部屋に響く。
 親友同士なら、これ、普通のことなんだよな?
「もっと、手を動かせ、よ」
 真宏が目を細めて催促してくる。
 なんか、いつもの馬鹿騒ぎしているときの顔と違って、......なんていうんだ?苦しそうな顔だ。
「お、お前こそ......」
 なんとなくその眼差しに見つめられるとそわそわしてしまう。
 だから、そっけなく言ってやった。
「してやってるじゃねえか」
「っ......やぁ、ん!」
 先走りで濡れた先端を指先でぐりぐりと押されて、俺は腰を引いた。
「......なんつう声、出すんだよ」
 真宏が顔をしかめる。
 俺の手の中のヤツのでっかいのが、更にでかくなっていた。
「なに、食べたら、こんなでかくなんの......?」
 少しだけ羨ましくて、ぐちゅぐちゅ扱きながら尋ねる。
「......秘密」
 真宏は少し考えるそぶりをしながら、結局は答えてくれなかった。
 ケチくせえ男だなこいつ。
 じろっと睨んだが、言葉には出せなかった。
 それどころか、真宏の手が気持ちよくて仕方がない。
 俺はヤツのチンポを扱くのをやめて、真宏の手を剥がしに掛かる。
「ん、や......だめ、も、でそ......だから......」
 しかし、この馬鹿は俺の大事な息子から手を離そうとしない。
「何が出るんだ」
 それどころか、より早く手を動かして刺激し出した。
「せぇ、えき。でる、で、るって、ば......ぁ!」
 馬鹿!早く離せこのボケカス!!
 どんどんと胸を叩いても、真宏は離さない。
「あああっ!!」
 とうとう、俺は我慢しきれずに、ドプッと真宏の手に発射してしまっていた。


Prev

Next

↑Top